京都戦…

040808_2036~0001.JPG

(写真は前半終わりころ・・・このときは勝っていた・・・)

結果はご存知のとおり1対2の逆転負け。

先制したのはよかったんですが

悔やまれるは大島選手のPKと秋葉選手のシュートが決まらなかったことかな・・・

しかし2失点ってどうだったのかなあ。

桜井の好セーブも光ってたけど

アジアカップの川口のようだった)

京都はコンパクトでスピーディーだったという印象があります。

特に黒部が入った後半はね~

ケガ人が多いというのも確かにあるけど

なんか疲れてきたのかなあ・・・という感じもします。

考えてみればホームでは久しく勝ってないよね。

アウェイでは勝ってるけど・・・

今回もどうも京都にはぼろ負けの印象が否めません。

これで、仙台に勝てるのか・・・?

ちなみに仙台は川崎相手に0対2で負けてたところを

ロスタイムで佐藤寿人が2点入れて引き分け。(驚)

波に乗って山形に来ますね・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/