だけど

今日は職場でかなりモンテの話題フラれました。

「おしかったね~」とか「テレビで見た~」とか

「すごい数の人だったね」とか・・・

テレビ放映もあったし

やっぱり上位にいるというのもあって

関心高くなってるのかな?

それはそれでうれしいことです。

しかしやっぱり

2万人の観衆の前で

もうちょっといいとこ見せて欲しかったというのは本音です・・・

私の計画では

①5日のゲームに勝利する

②家に帰ってからニュースを各局見まくる

③ビデオに撮った試合を堪能する

④ぐっすり眠って連休明けを勢いで乗り切る

はず・・・だったんですが・・・

まあ次節は気持ちを切り替えて。

応援には残念ながら行けませんが

もちろん勝つことを祈って・・・!

You’re still my No.1!

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/