雨の柏レイソル戦

e10711a5.JPG

行ってきました日立柏サッカー場

もともと天候が怪しかったですが

試合は雨に。

それでも

チケットはビジター自由席、指定席完売したとあって

かなり埋まっていました。

しかし見ていてツラいゲームでしたね。

前半はスコアレス、

後半57分にキャプテン・ミヤの値千金のゴールがありましたが

さすがに柏も黙っちゃいない。

残りの時間、あの波状攻撃を耐える時間が如何に長かったか・・・

しかしシミケンにまた神が降りてきていました。

あのスリッピーな状況で1点も許さず。

シビれましたね。

シミケンナシには

モンテのゴールマウスは考えられないとつくづく思いました。

やっとタイムアップして

1-0で辛勝・・・。

柏も降格の危機にあって必死でしたが

われわれも必死。

何とかこの勝利で

来期J1の道を濃厚にすることができたかな。

あと1勝,きっちり勝っていきたい!

しかし・・・寒いとまでは感じなかったですけど

ずっと降ってたんで

やっぱりかなり濡れましたね。

でもこの雨も

勝てば恵みの雨のように感じるから不思議だ。

7946082d.JPG試合終了後、レイソルロードでもらった早刷り新聞。