浦和レッズ戦その2・・・

P1010612

写真は、一転奪取に沸く山形サポ

いやー、終わってみれば1-4で負けでした。

4点のうちPKとオウンゴールは残念。

でも、他の2点は敵アッパレって感じでしたかねえ。

ウチのシミケンが取れないんだったらしょうがないっすよ、

と思ってしまいました。

(最近GKびいきかなあ)

しかし、ウチのチーム得点王、ハセがいなかったのは

非常にくやしいところ。

もちろん、古橋も北村もがんばってたけどね・・・。

もう1点くらい取りたかったなあ。

しかし埼玉スタジアムは初ですが、

いいスタだよねー。サッカー専用だし。

大宮も新しくなったし埼玉ってすごいのね。

さて、今日のところはコレくらいにして、

詳しい観戦記はいつものごとくゴロク新聞に掲載予定です。

http://www.56press.com/monte-life/index.html

今週金曜日にはUPできるかなー

これからがんばって原稿書きます!