ジュビロに快勝

dc60fd2c.jpg結局動きがあったのは前半のみで、そのまま試合終了。ホームではなんと4月5日千葉戦以降の勝利!

いや~~だいぶ待たされましたね。今回、初めてホームのメインで見たんだけど、やっぱりゴール裏よりは見やすいですね。

しかも、遠くから初めてブルカラを見ましたが、スタンド全体が揺れているように見えて驚きでした。

しかし、ジュビロも動きは悪くなかったですよ。目をひいたのは駒野。さすが日本代表だけあるなあ…と思いました。

とにかくモンテ、まずは上々の後半戦リスタート。次の天地人ダービーがホント注目ですね~。

今回食べたもの

炎のカリーパン(浜松餃子入り)

勝ちピー

たまこんにゃく