間に合った…

9eefb5cf.jpg結局、横浜駅からタクシーをかっとばし三ツ沢に到着。

ところがビジター側は遠いゲートなもんで、正面口から歩く歩く。後半の20分過ぎに、やっとスタジアムに入ることができました。

スタジアムはビジター側も満員状態。私は通路で観戦でした(コーナーのあたりで見やすかったです)

さていまだに1点ビハインドでしたが、選手交代で財前が入ってから変わりましたね!

2得点は全部財前のセットプレイから。

いやー、素晴らしいo(^-^)oo(^-^)o

彼は2点ともベンチに駆けよっていきましたよ。

ずっと勝てなかった監督の苦しみも感じていたからでしょう…ばっちりカメラに収めました。

終わってみればマリノス相手に1対2で逆転勝利。敵さんは逆転負けでブーイングでしたね

今日は仕事のため遅れていきましたが、2得点とも目の前で見ることができて、まるで私のためのような試合展開に感謝感激★(←オイオイ)

くわしい観戦記はゴロク新聞の「外山香織の23区山形サポーター」で書く予定です。現在は、先月の試合のが掲載されてますが…7月17日にUP予定。良かったら見てみて下さいね~