モンテの初国立は…

da0502a4.jpg

結局、後半に3点も取られてしまいました。

ケガ人が多かったこともあるんでしょうけれど、

スタミナ不足なのか疲れなのか

ピリッとしませんでしたね。

攻めのパターンがほとんど一緒で、

切り込みこともできなかったな。

正直、3点目を入られったときは

天を仰いでしまいました・・・

失点も同じミスからですし、

しかもFC東京にはリーグ戦で負けてるだけに

悔しさが残ります。

モンテにとっての初国立は苦い経験となってしまったかな・・・

やっぱり勝って県民歌歌いたかった!

私にとってはサッカー観戦は2度目、モンテ観戦は初。

やはり大きいしトラックがあるので遠い感じでしたが、

高さがあるので見にくいと言うことはないですね。

観客数は14000人超えてました。

平日の夜にこれだけ入るのは素晴らしいです。

リーグ戦はしばし中断、ナビスコ杯は今週末もありますが

ここらでバシッと勝って

勝利の味を思い出したいところです。

ところで、「Number729号」読みました!

監督や、キャプテン宮澤の気持ちがひしひしと伝わってきました。

モンテを選んでくれた彼らの思いは、

私たちがモンテを好きな理由ときっと一緒なんだと思います…

さて、ゴロク新聞に自分の応援コラム掲載中です。

http://www.56press.com/monte-life/index.html

今回は、昨年の昇格試合のこと。

国立観戦記はまた後日に・・・