大宮戦3-0で快勝!

33c12ae9.jpg

そうそうに点を決めてくれたものの、

後半はなかなか動きがない・・・と思ったらPKが!

古橋がきっちり決めてくれました。

目の前で決めるゴールは最高!

3点奪取とは思っていませんでしたが

完封は素晴らしいです♪

今回もシミケンは神がかっていました。

・・・私は、開幕戦以来久しぶりの勝利でした。

(だって東京戦も大阪戦もマケだったからね・・・)

しかし、ホント立派なスタジアムになったなあ~

ピッチとも近いし。駅からも徒歩20分程度なんでアクセスもよい。

前を知っているだけに、ちょっとびっくりですよ。

しかも、今回もモンテサポがたくさん!

アウェイ側は結構ぎゅうぎゅうな感じでしたね。

でも、アウェイにあんなに多くの人々が

駆けつけると気持ちいいものです!!

そういや、アルディーちゃんにはいつの間にか彼女もいたのね?

相変わらずのかわいさでした★