1対2…逆転負け

7ae2d876.jpg結果は後半に2点を許してしまい、逆転負けでした… うーん、先制しただけに悔しいですね。特に、前にモンテにいたレアンドロに入れられたのが残念。 しかし最初の遠藤のシュートは敵ながら見事でした。 後半は防戦一方で、モンテ選手の足が止まってしまったようでした。スタミナっていうのは今後の課題なんでしょうね…まあ一点取れたのは良かったのかな。 ひとつ調子が狂ったのは、21時以降の鳴り物禁止。太鼓がないとリズムが取れないんで、どうしても速くなりがち…応援の足並みがイマイチ揃わなかったです。鳴り物の有りがたみがわかりました(汗) さて万博競技場は、スタジアム入る前の美味横丁が素敵でした。私はたこ焼き&オニギリでしたが、他にもタコスとかステーキ弁当とか、特製カレーや各種デザートが選り取りみどり。有名ホテルが出店してるのもいいですね。ここだけでがっつり食べれます。ご当地グルメもアウェイの魅力ですからね~ さて次節はホーム鹿島戦。ホーム側チケットは完売したとか?しまった試合を見せてほしいね