大分戦勝利・・・そして1位に返り咲き

いやー、トリニータに1-0で勝利!やりましたね~

今日は仕事だったのでケイタイでスコア速報を見ていました。

映像では、夜のニュースで見ましたが・・・古橋さすが!

小林監督の古巣相手に快勝と言えるんじゃないでしょーか。

しかも、首位の新潟が初黒星ということもあって、

なんと暫定1位に返り咲き★

早速画面メモに保存ですよ(笑)

現地観戦した友人たちは由布院を楽しんでいるようです。

はるばる行った甲斐があったね。

これがアウェイの醍醐味。

ところで、9日(金)にゴロク新聞の私のモンテ応援コラムがUPされました。

第2回目は、先月の第2節&第3節を書いています。

http://www.56press.com/monte-life/index.html

ゼヒ見てみてください♪

さー、いよいよ次節はガンバ大阪戦。

大阪・バンパクに行ってきます!!

モンテらしい、いい試合ができますように。