エルゴラ3月27日&「モンテ応援コラム」スタート

ed23d132.jpg

いやー、水曜のナビスコカップはすごかったですね!

3月のナイトゲームなんて考えただけでも寒そうですが

やはり天候は雪、気温は1.4度・・・

しかし、とうとうホームで初勝利!

リーグ戦でガンバを破った勢いのある京都に「3-1」という快勝は、

すばらしいです!!

スカパー放送もなかったようですし、

これは見に行った人へのご褒美ですね。

エルゴラは「京都の余勢、雪とともに消ゆ」。

やはりこの雪は堪えるよね。

「マン・オブ・ザ・マッチ」はマサルでした!

それから、お知らせ。

私が映画の連載をしている「ゴロク新聞」に

モンテ応援コーナーもできました。

名づけて

「外山香織の23区の山形サポーター。

J1出陣!モンテディオ山形熱狂観戦日記(仮)」

URLはこちら

http://www.56press.com/monte-life/index.html

今回は第1回目と言うことで

歴史的試合となった3/7のJ1開幕戦(対ジュビロ磐田戦)を書いています。

FC東京戦はまた後日・・・

どうぞごらんください♪

あっ、映画のコーナーもよろしくです

http://www.56press.com/movie-life/index.html