あけましておめでとうございます

新年がスタートし、早くも10日がたってしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

年賀状には「モンテ昇格おめでとう」の言葉をたくさんいただきました。

ほんとにありがたいですね。

先日は神田明神にもお参りに行きました。

昨年、昇格祈願に言ったら見事願いが叶ったので、そのお礼も兼ねて。

今年は関東でもたくさん試合があるので楽しみです。

そしてアウェイでスポーツ県民歌を歌いたい!

さて近況をひとつ。

日之出出版のWEB新聞「ゴロク新聞」に

私の映画レビューを掲載することになり、1/9にUPされました。

その名も「映画のない人生なんて。 ~no movie no life~」です。↓

http://www.56press.com/movie-life/index.html

(ん?)と思った方もいると思いますが

私の映画レビューブログ名から来ています。

第1回目は、私の「2008年ベストムービー」を紹介しています。

プロフィールにはちょこっとモンテのことも書きました。

なんたって今年の重点目標ですから。

モンテのない人生なんて・・・