引き締め!

11/23のホーム熊本戦。

前日に仙台が引き分け、勝てば昇格と言う試合でした。

私は映画祭の仕事があったので現地応援は見送ったのですが・・・

うーん、やっぱり引き分けと言う結果は残念ですね。

2001年の最終節が頭をよぎります。

でも!

ことサッカーに関しては「絶対勝てる試合」なんてないし

ましてそう簡単に行かないのがJ2リーグ。

これまでの応援人生でも何度も味わってきたことです。

もともと昇格が決まるとしたら最終節かその前の試合では

ないかと予想してました。

愛媛には予定通り行ってきます。

3位の仙台がどうあろうと、モンテは勝たなきゃいかんのです。

さあー、気を引き締めていかねば!