アウェイ徳島戦

友人たちが観戦すると言うんで、私も飛行機でビュンと行こうかなと思ったんですが、別予定入って断念しました(汗

動画サイト見たんですが、友人の横断幕が映ってましたよ。

ところで、やっと勝利!!ですね。

余裕であったんだと思いきや、なんと結構危ないシーンが。

徳島も3月3日のホーム開幕勝利以降ホームでの勝ち星がないんだとか。

うェ~4か月も勝利がないんじゃ、サポもきついなあ。

見たところ徳島もそんなに弱くもない気がしたけどね。

まあ、人様のチームはいいんですが、モンテですね。

横山のゴールも体制崩しならやよくやった!と思うけど、財前のアシストも凄かったなあ。ドンピシャ。

横山もインタビューで言ってたけど、この勝利で波に乗ってほしい!