またもや勝利を…

caf029cc.jpgネモのシュートが目の前のゴールに突き刺さり、今日は県民歌だ!と思っていたのに…またもやロスタイムの失点で痛恨のドロー。雨でコンディション悪いのはわかるけど、なぜいつも決まりきったように後で失点するんだろう?

さて、西が丘は比較的地下鉄の駅から近く、アクセスはいい方でした。スタジアムは小さく、ゴール裏は立ち見。ピッチは非常に近いです。水はけが良いのか、この雨でも水がたまってはいなかったです。トイレや売店の設備面はあまり期待できませんが…。

今日の格好は完全防備。ウインドブレーカーにひざ丈ジーンズに足元はビーサン。それにモンテカッパを着てスタジアム歩いてたんですが…濡れネズミ状態です。しかし、こんな格好の私でも、わかる人はわかるのね。「久しぶり!」と声をかけてくれた山形のサポの方々に感謝。懐かしかったです。

東京では今日の深夜にテレビ録画放映ありますが、どうしようかなぁ。

(写真はゴール直後、タオルマフラーを振り回すサポ。今日もたくさんのサポが応援に来てました。)