こないだのヴェルディ戦は

惜しかったのかなあ?

今のヴェルディなら勝てるかと思ってたけど・・・

でも、臼井が良く決めてくれましたね。

私の映画ブログを読んでくれている人の中に、サッカーサポの方も

たくさんいるんですが、横浜FCサポの方がコメント寄せてくれました。

「幸平くんのシュート、スカパーで見てました」と。

(私自身は、結局スカパー付けられないんで観れないんですが・・・涙)

詳細はこちら

うーん、臼井選手、横浜サポからも相変わらずの人気ですね。

横浜だと北村選手もいるし、結構注目して観てくれてる人はいるんですね。

しかし、首位もコンサドーレに取って変わられてしまったわ・・・

次こそ勝たないとね!

そおそお、財前選手、J200試合出場、おめでとう~!!