行けなかった!ホーム開幕

急遽用事が入り、試合には行けませんでした・・・(゚⊿゚)

でも、今日「マンデーディオ」と「オーレモンテディオ」でじっくり見ました。

(うち、スカパーないんで。)

開幕前から盛り上がりもすごかったようですね。

知ってる人もテレビのインタに出てましたし。

さて試合。

最初に、なんか変?と思ったら、「京都サンガ」だからですね!そうそうそう。

「パープル」も若干ユニには入ってましたんで、全部捨てたわけではないのね・・・

ニュースでは「主導権を握った」的なコメントでしたが、実際どうだったんでしょ?「あぶない!」と思うようなシーンもありましたが・・・

でも勝は「ごっつあんゴール」と言いつつ、良くがんばったのではないでしょうか。あの泥臭さがいい。

マンデーディオにはゲストで北村選手が出てましたが、次こそは決めて欲しいですね。黒髪になって、ちょっとワイルドでさらにカッコよくなってました。

次節札幌戦にはぜひ勝利を。

そして最後に!

高橋健二さんによるスタジアムツアー」!!

いいですね~。今年からの企画ですが、毎ホーム試合やるとのことで。

ミスターは健在です。