福岡戦。1対1のドロー

少し冷静になりました(´Д`)

>勝てる試合を落とした

ではありませんね。

アレは勝ててなかった。

審判のことや、乱れ飛んだイエロー、レッド、PK、まあ・・・いろんな意味ですごい試合だったと思います。

でも、プレイとしてみれば、後半のモンテは前半と違うチームみたいだった。

選手の疲れも見えた。寒さもあっただろう。雨も降っていた。

でも。アビスパには「どーしても勝ちたい」という気概があった。

けど、モンテにはそこまで無かった。

一番はそこじゃないでしょうか。

サッカーに流れがあることは確かです。

「モンテらしく出来る時間」を少しでも長くしてほしい。

ナナビーンズではこれまで私が見たことのないくらいの人数が集まって観ていました。

豊田のゴールには総立ちでした。

やっぱり勝ちたかったよ。