大宮戦~

バスツアーで行ってきましたが(県庁前6時45分発)、

道は渋滞せず順調で11時30分にはスタジアムに着きました。

山形サポも大勢いまして知人・友人もたくさん。

聞くと、クルマで来た人、JRで来た人、色々いましたねー

入場者数は6000ナニガシと言うことでしたが

レプユニ着てる人は

大宮より多かったんじゃ?などと思いました。

しかしここは応援する場所がゴール裏なので

ホント迫力あります。

選手がウォーミングアップする姿なども

間近で見れてこっちが恥ずかしいくらいです。

そこで選手一人ひとりの応援歌を歌ってるんですが

特にストレッチ中の無理な体勢なのに

手を挙げて応える選手が素晴らしいと思いました。

コーナーキックも見ごたえアリ!!

選手の声とかまる聞こえ!(ということはサポの声もまる聞こえ・・・)

そして得点シーンはまさにサポの目の前のゴールだったので

私たちサポもコーフンしっぱなしでした。

同点に追いつかれてからは

「もう1点入れて欲しい!!」ってことで

選手がドリブルで上がってくるたびに

「落ち着け!落ち着いて行け!」って叫んでました。

(自分が落ち着けって感じですが)

結局点は入らなかったですがね・・・

しかし今回はお互いにケガ人が多く

治療もうちらの目の前でやってたんで生々しかったです。

最後に、

長袖着てましたが手首のあたりが日焼けしてました。

そこは日焼け止め塗ってなかったので・・・

紫外線強いです5月5日も要注意★

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/