初めて行ってみました

dd7003c9.jpg昨日、友人の誘いで行ってきました、プレミアリーグパイオニアレッドウィングスの試合です。

地元ながら…プロのサッカーチームもバレーチームもあるなんてすばらしい。

でも試合は初観戦(汗)だけど、とっても迫力あって、おもしろい!席が前から2列目ってのもありますが、結果もストレート勝ちで良かったです。栗原もいいけどやっぱり佐々木みきは凄い、あの身体能力の高さ。かっこいいですね!

ところで、途中にチアガールの踊りが入るんですが…これもなかなか高難度。一番背が低い女の子がピョンピョン跳ねてるんですが、彼女が職場の後輩に似てて可愛かったです。

たまにはサッカー以外の観戦も良いですね。応援グッズももらって帰りました~