最終節ホーム水戸戦

0e47e030.jpg私としてはホントに久々のホーム応援です。まず今日はすごく寒かった~(>_<)

雪ならまだしも雨ですよ…冷たい雨。

しかし今日はなんと言っても最終節、そして健二さん、太田さんの最後の試合。

健二さんがサブで入ってました。

…試合は5-1で快勝。

2点目を入れた勇人は、ベンチにいる健二さんに抱きつきに走って行ったんだね。

後半からは「健二出せ!」コールで、財前がゼスチャーで「もっと!」とサポを煽ってました。

サポも選手も、この「時間」の重みを共有しているんだとまさに感じました。

そして、とうとう健二さんがピッチに。

刻々と迫る時間をかみしめるように、見ていました。…

私自身、まだ気持ちの整理がついていませんが…

ふたりの選手のこれまでの努力に、拍手を送りたいです。

引退試合やってほしいな…