やたっっ!!柏戦勝利。

久々、テレビの前でガッツポーズ!!

今日はテレビで観戦でした。

ウチ、スカパーはいってないんですけど、ケーブルテレビだとJスポーツは見れるんですよ。

試合は、終始スピード感があって、途中でだれることなく、モチベーションの高さを感じさせました。柏はそれこそ昇格がかかってますし、モンテも柏相手にはこれまでのところ2勝1敗。(私がアウェイに見に行った8月6日の試合だけ負けてるのね・・・)柏は現在2位とは言え、相性のよい相手です。

レアンドロには3枚くらいついてて、徹底マークでしたが、やはりキイパーソンは財前ですね。さすが。ゴールした小原も執念を感じさせました。

それからやっぱりシミケンですね。シミケンも、相手が柏ですから他のチームよりも意識が違ったことでしょう。

しかし柏のサポーターたちも500人来たと言うことで、さすがですね。

ある意味羨ましい・・・

あの、なんとも言えない胃の痛みとか、焦りとか、やっぱりもう一度経験したいよ。