アウェイヴェルディ戦…

c69a0a4b.JPG
いや~味スタ。5周年だったんだね。記念のランチボックス売ってたんだ、食べればよかったなあ~(と現実逃避)。

さきほど帰宅しました。結果はご存知0-1。

なんて言うんでしょう・・・「勝つ気がしない」。「ゴールの匂いがしてこない」。

だって、全く変わってないんだもの・・・パスまわしたりシュート打たなかったり。

選手の技術もさることながら、チーム全体としての修正能力っていうところもあると思うんですよ。

あと、気になるのは故障者の多さ。しかも長引いてる。

今回も、サイドの攻め上がりはあったんですが、クロスの精度、つめてる選手のポジショニングがイマイチ。

だったらもう自分でドリブルで持ち込んで打て!と。

流れの中でのミドルシュートのゴールなんて、最近見たことないし。

第4クール、引き分けでずっときてたのがとうとう負けてしまいました・・・。

というか、8月末の仙台戦以来、勝ってない。

いつ勝利を見せてくれるのか?

今日のブーイングは仕方なかったと思います。写真は、山形から来たサポのバスの数です。5台です。そのほか、JR組もあれば、関東サポの方々もたくさんいたと思います。

サポは、ヴェルディに負けてない。

私は拍手もブーイングもできませんでしたが・・・とりあえず愛媛には勝ってください。

応援行かれる方、頼みます。