寒い・・・

心配していた雨も上がり、樋口監督って晴れ男なんだろうか~なんて話していた。

今年、まともにカッパ着て応援したのって、ないような気がする・・・

さて試合。

ミヤのアシスト→ウジのゴール!は良かったんですがね(最初、決めたのはネモかと思いました)。

前半と後半で印象が違った気がします。

これまでは後半から良くなる感じだったんですが、今回は逆。

後半は湘南におされっぱなし・・・そして同点ゴール決められる。

やはり7番のユースケは効いている。

前半は左サイドの攻撃が目立ち、後半は右サイドの攻撃が目立ったような気がするんですが、アレは作戦なんでしょうか、それとも単に疲れたんでしょうか。

しかし、パス回ししてるんだったらシュートにいってほしい。

何度も言っているけれども。後半のシュート数は何本だったんだ?

第4クール、いまだ勝ち星なし、下位相手にドロー試合。

後がなくなってくると、サポも「次勝てよ~」なんていう声援は少なくなります・・・

しかし今日の試合は寒かった。もう秋風。

先週(試合がなかったときですが)は暑かったのに・・・。

さて、次回のアウェイ・ヴェルディ戦は応援に行きます。味スタですね。

前回、味スタでは勝っているので、良い印象はあるんですが(ただそれだけ)。

友人から「弾幕」も託されました。きちんと張れるかな・・・