なんとか

66d5cdd7.JPG2点入れたってとこですかね~何度バーに嫌われたことか…しかし阿部や寿人など、緊急召集や途中交代の選手が結果を出しましたね。

しかし…あの背番号はなんなんでしょうね、数字がやたら大きいんですよね、55とか65とか。自分の好きな番号?ユニフォームに名前も入ってたんで、当分はそれで行くってことなのかな。覚えづらいんですが…σ(^-^;)

ビッグスワンは4万人以上入り、素晴らしい熱気でした。モンテ応援ではいつも南ゴール裏だったんで、今回の北ゴール裏はオーロラビジョンもバッチリ見えて良かったです。

帰りは、家に着いたのは午前2時30くらいかな?

しかし…ビデオが誤って他チャンネルが録画されてた(T_T)

なんにせよ、日大山形も日本代表も勝ってめでたきことかな。