結果逆転勝ち、しかし・・・

何で前半からきちんと引き締まった試合できないのかなーと思います。

特に今回・・・開始ゼロ分のゴールですから。

いや、アレは敵ながら素晴らしいゴールだったと思うんですが、最近のモンテは前半の動きは悪く、後半でやっとしっくり来る。

交代選手に関する監督の采配が良いと言うよりは、「何故最初から調子のいい選手を出さない!」と思ってしまうのですよ・・・

よって、先制される試合も多いし、今日は逆転勝ちでしたからまだ良かったですが、それじゃあ無失点試合なんて望めない。

今日はレアンドロが2得点。前節柏でもレアンの1得点。しかしレアンしかゴールを決めていない現実。そもそも決定力不足は何も変わってないと思います。

勝ったは勝ったけど、今後対戦する横浜や仙台と言う上位チームに対してどう戦えるのかなあ、そこが心配です。

次節、横浜には応援に行きます・・・臼井選手のためにも横浜戦には絶対勝ちたい、そんな思いです。

(あ、その前に16日の日本代表戦、イエメン戦に行ってきまーす。オシムJAPANの動き、久しぶりのビッグスワン、楽しみです。)