露呈

ca5c9216.JPG先制されたものの、財前のコーナーキックからレオのヘッドで同点!しかしそのまま引き分けで試合終了。

レオの喜びようはすごかったし嬉しかった!

しかしながら、やっぱりいつものモンテの欠点を露呈させた試合となったのではないかなあ・・・

フィジカルが弱いのか、すぐ倒れてしまい、ボールを奪われてしまう。

ゴール前で「打て!」と言いたくなるようなシーンでも、パスを回す。

ドフリーでもシュートをはずす。

特に今日は佐々木選手がFWとして起用だったが、つまり、他のFWはそれほど期待できない、と言うことなのか・・・まあ、途中交代したけども・・・

でも、財前選手って、持つよねえ。

と、まるで電池のような言い方をしてしまいましたが、アルカリ電池以上、オキシライド電池のようだ。

あの年齢にしてあの体力、そしてあの技術。

若人の選手たち、ぜひ見習ってほしいですわ。

しかし今日はかなりイエローカードが乱れ飛んでましたね。

審判のせいなのかプレイのせいなのか?しかし神戸戦でも無駄なファウルが多いと感じました。

リーグ最少失点、そしてカードの数も最少を誇っていた時代のモンテはいずこへ・・・

さて、次節は待ちに待った「みちのくダービー」。

鳥栖に引き分けても・・・まあ、いいったな。許す。

でも、仙台に負けるのは許さないよ!