もしかして

45e1695b.JPG4失点というのは今季初(-_-;)? リーグ最少失点を誇っていた時代もあったというのに… 後半、勇人が入って結構押してたし、2対3になったときはみんな後1点を取れると信じて疑わなかったと思います。それだけの勢いはあったと… が、やはり余計な失点やファウル…雑な感じ、そして選手同士がかみ合ってない気がしたなあ。 神戸ウィングスタジアムは素晴らしいですね。サッカー専用で屋根つき、冷暖房完備。今日のような雨でも大丈夫で、観てる方にとってはありがたいですね。大きなオーロラビジョンも2つ設置。地下鉄のアクセスも良い。ただ、飲食関係はイマイチかな。 しかし神戸の声出しサポーター、少ないと思ったなあ。モンテサポーターはいましたよ!山形から以外にも、全国から… ちなみに「神戸讃歌」って歌あるんですね。J1に返り咲こうという内容の歌かな。しかし元の歌が「愛の讃歌」なんでちょっと寂しげ… で、ただいままた深夜バスに乗ってます。0泊3日の旅も終わり…目覚めれば山形でしょう… ちなみに昼間は北野異人館に行って楽しんできました★ 神戸牛ハンバーグ最高においしかったです。 ijinkanuroknoie ijinkan