アウェイ愛媛戦

ef488b01.JPG今日もナナビで観戦。

内容が良くなくても勝つってこういうことなんですかね。

愛媛には押されっぱなしでしたが(特に後半はダレダレ、暑さもあったのかなあ)、少ないチャンスをよく秋葉選手と原選手が決めてくれた!ってとこですね。アシストはどちらもレアンドロ

原選手はゴールが決まったとき拝んでましたね~。今季初得点ですから、本人もここまで長かったでしょう・・・

終った後、秋葉選手のヒーローインタビューがあり、アウェイなのに・・・とちょっとびっくり。

愛媛まで行ったサポの方もご苦労様でした!しっかり見ましたよ~

17日神戸戦は久しぶりにアウェイに応援に行きます。よろしく!!

(写真はナナビにあった「GOAL!」のビッグスタンド前で。)