逆転負け、1対2

4d26880d.JPG早い時間で先制(小原選手)したのはいいものの、またもや追いつかれ今日はとうとう逆転を許す。

あれだけ惜しいシュートがありながら、入らないときは入らない。

FWをどんどん投入したのはいいんだけど、最後の方はあんまり存在感無かったなあ。足止まってたし・・・レオや財前、臼井のほうが目立ってたような気がするな。途中から入った選手の印象もあまり無いし。

どうもねー・・・臼井選手はMFの方が良いというか・・・積極的に攻撃できるポジションの方がいいと思うんですよね。あとは財前選手、いつも最後までよく足が動いてるね~。すごい運動量だなあ。

しかし・・・「ロスタイム5分」って初めて見たよ。横浜の選手、バタバタ倒れてたもんなあ・・・

ところで、木藤選手はJリーグデビューかな?おめでとう!

ああ・・・ウチのチームにもサンティアゴがほしい。