結果

91a307cd.JPG(北高チアリーダーが出るときは勝てる!)と勝手に思っていたのですが今回は引き分け。

内容としては先制され、追いつき(財前)、また入れられ、最後にはロスタイムのゴール(林)でギリギリセーフ。

林が入ってリズムは変わったと思います。財前のゴールもアシストは林だし。何度「コーヘー!(林)」と叫んだことか。

しかし失点シーンは相変わらず。中盤でパスを取られるのもおんなじ。余計なパス回ししてるうちに取られるのもおんなじ。

負けてないからヨシとするか勝てなかったからダメとするか。

相手は今季J2に入ったばかりの愛媛FC

どんなチームでも簡単に勝てる相手ではないとは言え、今回は・・・もう勝ち点3はmissionだったんじゃないでしょうか。

これで第1クール終了かぁ・・・

ビリは免れてますが勝ち点は同じなので・・・なんとも低レベルな争いになってます(泣)