「辞める!」

楽天ですら1勝してるのに、何でモンテは勝てないんだろう?」

楽天には悪いが、もう第6節が経過してて、フツーにやってたらまぐれでも1勝くらいすると思うんだわ。

前節、草津にも1対3で破れ、ぶっちぎりの最下位になったとき、

私の友人のひとりは、「もう(モンテサポを)辞める!」とまで言っていたが…

明日の神戸戦(ホーム試合)には、多分いると思うよ(笑)。

サポーターって、前節ブーイングしても、次節では案外けろっとしてやってくるモンさ。

私も数年前は「サポーターなんて、要らないんじゃないか」と思うことがあったが、私はもう悟りの境地なので・・・(阪○ファンのような)

ここが悪いんじゃないかとか、思うところはたくさんあるけれどもね。

まずは次節、かなり選手を入れ替えてくるだろう。

落ちるとこまで落ちたんだら、後は上がるだけじゃない?

今だから言える言葉かもしれないけど。