出陣式

4dab9f71.JPG行ってまいりました…日付は変わって昨日ですね、今回の会場は山形テルサ

選手がひとりひとり登場したあと、神事や監督決意表明などあり、サポーターからのエールあり、最後には通路を通って退場(写真)。時間は30分程度ですかね?

昨年と違うのは選手がみんなスーツだったこと。やっぱりそうこなくっちゃ。ただのイベントとは違う、儀式ですから…。

ステージ上の写真はアップいたしません。マスコットも決まり、著作権などの問題もあると思いますんで…公式HPをご覧ください。今年は本当に頑張ってると思います、「クラブハウスより…」更新が早いです。

さて、私としては、3カ月ぶりに黄色い声援を送り、テンションかなりアップです。私って幸せな人間だなあ…o(^-^)o

あとは、久しぶりに顔なじみのサポーターの皆さんと会えたこと。

私たちも全力で臨みます。

目指すはただひとつ、J1しかいりません。

5954145d.JPG