体力の限界

サンクスパーテイーから2日後、今日の新聞見てびっくり!

モンテ戦力外通告・・・9人も!!

かなりショッキングでした。

毎年入れ替わりがあるとはいえ・・・

やっぱり寂しいです。

でもみんな頑張ってくれると信じています。

しかしあと1日行けばやっと週末・・・!

この週末はおとなしくしてようと思ってます。

風邪も治らず、なのに毎週の土日ごとに出歩いたりして

さすがに体が悲鳴を上げているのが分かります。

体力の限界。気力だけがあると言う感じ。

多分、1日ゆっくり休めば結構よくなると思うんだけど、

しかし、平日はやっぱり丸一日休むと言うわけにはなかなか行かず・・・

日曜日は仕事関連で講演を聴きに行かなければならないので

天皇杯観戦はキャンセルしました。

(もちろんモンテが勝つことを祈っています。)

しかも来週は横浜行きを控えているし。