魔の89分

今日はモンテディオ山形VSヴァンフォーレ甲府の試合を見てきました。

結果は…2対3で負けてしまいました(泣)。

点取ったと思ったら1分後に入れられたりするのよ。

そして、前回に引き続き89分にシュート入れられるとは…ラスト1分の悪夢。

でも、点取れたから少しは良くなってるのかなあ?

ちなみにネモト選手は今回スタメンじゃなかったけど、後半出場してがんばってたよ(嬉)。

やっぱ試合はLIVEで見るのがいいです。

しかしかなり悲鳴をあげたのでノド痛い×

そう言えば今日は日本代表対ウクライナもやってましたね。

こっちは見れませんでした。勝ったみたいね。

というのも19時から「ロード・オブ・ザ・リング」見てきたので…。

久々に3時間の映画見たよ~長い一日だった…

no movie no lifeにUPしてます。ただしネタバレなので注意!

では、明日から大阪出張、行ってきまーす。