ホーム草津戦

0298aa2a.JPG4対0の快勝!と言いたいところですが、本日、仙台・甲府ともに勝ったため、モンテが3位になること、つまりJI昇格の可能性はなくなりました。

札幌が負けたため、順位はひとつあがって5位になりました。モンテはなんとしても2連勝して3位・4位との差を小さくして最高でも5位をキープしたいですね。

しかし、うれしいやら悲しいやら・・・何と言っていいか・・・

でも、今日は4得点、すべて見事だったと思うし、(特にネモの体ごとのヘディングシュートは感動しました)何より完封が良かったです。

今日、シミケンがスタメンだったわけですが、この調子だと水戸戦も・・ですよね。サクの出番が・・・どうなんだろう。やっぱりこういうところから次のラインの選手の出番がどんどんと増えてくるんですね。

それから、レオと小原の累積でひっさしぶりに出た太田さん!うれしかったです。あの歌も、大好きなんですよね。確かあと少しで200試合出場だったはずですよね・・・

最後に、久しぶりにスポーツ県民歌を歌いました。

「ああ・・・勝つってこんなにすばらしいことだったんだ!」と言うことを、忘れていました。

アウェイ水戸、ホーム鳥栖戦、チームがどんな戦い方をするか注目しながら、私もサポとして最後までともに戦います。