アンゴラ戦

いやー松井やってくれましたね!実践で見たいと思ってましたがドンピシャゴール。お見事でした~

今度は阿部のフリーキックも見たいもんです★

しかしもっと点入っても良い感じだったけどねぇ…高原とか。

ちなみに、私の密かな楽しみは君が代を誰が歌うかってとこなんです実は!今日は松浦亜弥でしたね。将来的には森山直太朗に歌ってほしいんですが…川淵キャプテンと森山良子が知り合いらしく、是非!と言われてるみたいだけど、断ってるらしいです。「恐れ多い」とのことみたいですが…彼も学生時代サッカーをやってましたからね、特に国立は神聖な場所っていうのがあるらしいです

今年はもう代表戦ありませんが、私の密かなチェック項目です(*^-^)b

しかし、代表ユニフォーム、かなり変わったなあ…今度応援するときは買わなきゃかな。