苦杯

bc230cae.JPG湘南戦、しかもこのスタジアムには全くいい思い出がなかったんですが、またしても…という結果になってしまいましたね。

結局今年湘南からは勝てなかったしね

何が…というとやっぱり内山・大塚の不在が痛かったのかなあ。左サイドからは攻撃というより防戦一方という感じで。あとは中盤でボール拾えてないし…

でもこの時期、どのチームも累積あるし故障者もいるわけだしねぇ、層の薄さというべきなのか…

終了直前に交代した永井も気になります。どこか痛めたかな…?

山新に「見せ場なし」とあったけど、ホント枠の中に行ったシュートはなかったような?セットプレイも相手のDFにことごとく阻まれてしまいました。

湘南の24番の望月すごいと思いましたね~健二さんよりも年上だそうですが…

途中風雨になって苦手な「雨試合」だったですが、今年はどうも週末は雨なんでね~それは理由にはなんないでしょ(^o^;)

しかし最近点取られすぎ。オウンは残念としか言えないけどね…あとは毎度のことながら決定力不足かなあ。選手交代のタイミングもどうなんでしょ?

なんだかんだでリーグ戦はあと一月。浦和戦はあるにしても次の仙台戦はがっつり勝ちたいね。