波乱万丈の川崎戦

040727_2139~0002.JPG結果は1対1でしたが内容的に濃ゆい試合でした~

開始10分で先制されましたが、川崎の我那覇が怪我で交代。さらに2枚イエローで川崎に退場者がでてから俄然試合が面白く?なってきました。

で、追いついた内山選手のゴール!もラインズマンは旗を揚げてる…結果的にゴールになりましたがね。

友人が見たスカパー解説によれば、川崎の壁が近いからということでラインズマンが旗を揚げたんだが、山形のFKが始まったとのこと。しかし山形に不利な条件でも入ったのだからゴールは認められるとのことらしいです。

・・・現地で見てた我々が一番わからなかったね

最終的には、勝てそうな感じでしたが引き分け(^^;)

しかし試合後、川崎サポーターがモンテ陣営に入ってきて、ちょっと騒ぎにもなりました。ああいうことは初めてだったんで驚きです。何があったのかという客観的な事実はよくわかりませんので、これ以上のことは言えませんが・・・

まさに波乱の展開でしたが、ホームでの宮沢選手の初お目見えもあり、見応えありました。秋葉選手と背格好が似てて間違いやすいんですが(^^;)…暖かく見守ってあげたい感じですね