今度こそ初勝利!

アウェイ・コンサドーレ戦をテレビ観戦でしたが

1対0で快勝!!

星選手からのクロスに大島選手のお見事なヘディングでした。

しかも今日は初めての無失点ゲーム・・・

欲を言えばもう1点欲しかったですが・・・

解説の人は星くんをベタ誉めでしたね。

アナウンサーの「今日は星選手が良かったですね」と言う問いに

「僕は・・・好きです」と答えたコメントに思わず笑っちゃいました。

確かに星くんはキレてました。

それから「さくらんぼテレビ」もよく放映してくれました。感謝です★

ちなみに北海道の室蘭は私の祖母の家がありますが

入江競技場というのは行ったことなかったです。

モンテサポも数人テレビに映ってましたね!。

応援の方々、ホントおつかれさまでした。行ってよかったね

次節は、私も鳥栖に行きまーす・・・

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/