横浜FC戦こぼれ話

#1

試合開始前、練習のためピッチに出てきた選手たちに

早速サポの応援が始まり

(100人くらいはいましたかね?)

出ていた選手全員の応援歌を歌いました。

何と言っても今日は

松田正俊選手の復帰戦でもあったので

「お前のゴールを見せてくれ!」の歌が特に感動的。

そんななか、応援のリーダーの掛け声で、

「ご~、お~、る~、ハ、(ジ・・・)」

と聞きなれたフレーズが始まりみんなびっくり!!

(ハジくんはいないよ・・・)サポ苦笑。

#2

同じく応援歌編で。

鈴木淳監督に対し、

「スズキジュン!(パンパン!)

スズキジュン!スズキジュン!スズキジュン!」

(「アダムスファミリー」のフシで・・・)

#3

マルココーチの練習での動きがとてもリズミカルで

見ていて楽しいのですが

彼は試合中の動きも面白い。

選手がゴール決められないとホントに頭抱えてるし

審判のおかしな判定には選手以上に怒ってるし

ついつい目がいってしまいます。

今後もマルココーチの動きに注目!

#4

どなたかの選手のご家族がサポーターにということで

お菓子をくれたそうです。

帰りのバスの中でありがたく頂きました。

東京の「町田銘菓」・・・ということは星選手かな?

ごちそうさまでした★

しかし往復16時間バスの中、ほとんど寝ていたにもかかわらず、

結局一日眠かったです。

あ~ぁ。

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/