開幕戦を振り返って・・・

数か月ぶりの待ちに待った試合、博多の森までホントに行ってよかったです!

結果はドローでしたが今後に期待が持てる結果だったと思います。

選手みんなが前に向かってたし・・・

やっぱり昔からモンテにいる健二さんや太田、永井、大島選手あたりがうまくリードして、それに新たな選手が乗っかってたのかな~という感じがしました。

特に健二さんはキャプテンマークつけてましたが各選手のフォローにも回っててさすが!でしたね。

今後の監督の采配も楽しみです。(やっぱり監督はジャケット派でした)

終わってからサポに挨拶に来てくれたGMは中村選手のお父さんと握手して涙ぐんでたそうです。

ところで最初は応援用の「太鼓」が来なくて、どうなることかと思いましたが遅れてきました。

やっぱり「ドンドドンドン!」という音じゃないと威力が・・・しかしアウェイ、しかも九州のサポーターの人から見れば大人数の応援も難しいですし、そんなことはゼイタクなんだろうな・・・

博多の森の入場者数は12000人!そのうちモンテサポは20~30人くらいいたかなあ・・・?

しかし数か月ぶりの応援で自分自身体力が無くなってるのに気付きました。

終わったらどっと疲れが・・・冬の間のブランクは大きい・・・(反省)

ホームはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/