ホームで歌う県民歌

050507_2042~0002.JPG考えてみたら、3月のホーム開幕戦以来のベスパでした。

(4月は1回しかホーム試合見れなかったうえに、それが福島開催だったため)

芝はうっとりするほどきれいになっていましたねぇ。

関係者の努力に敬意を表します。

ところで、今日はここ最近相性の良いコンサドーレ札幌とでしたが

終わってみれば3対0で快勝。ホームで歌う県民歌も久しぶり。

今日は、見ててホント楽しかったです。

本橋の直接フリーキックも見事だったし、

テルの混戦からのゴール

(決めたあとサポの方に駆け寄ったテルの姿が印象的でした)

そしてネモの鮮やかなゴール。みんな今季初ゴールですよね。

しかし、佐々木の運動量とスピードのはホントにびっくりします。

ネモへのピンポイントのアシストも素晴らしい。

今日は倒されたあとピクリとも動かないのでびっくりしましたが

(もし佐々木が怪我したらどうするんだろう…と心配になってしまいました。)

サッカーするのが楽しくて仕方ないという感じ。

それから、臼井!いいところにいるんだなこれが。

前を向いたときのドリブルも好きですね。

佐々木といいコンビです。

今度はゴールも見てみたい。

しかーし、やっぱりFWに点取って欲しいよねえ。

ネモは入れたけどね、やっぱりスタメンのチッコ・原あたりに決めて欲しいよ。

何はともあれこれで第1クール終了、モンテは暫定ですが2位に浮上。

次節は3位の福岡とのアウェイ対決。

福岡戦に応援行く方、がっつり応援頼みます!!