いまさらですが

この度Rushに載りました。

こんな小さなサイトでも見てくれてるひとがいるもので、はじめはwebの方のリンク掲載の依頼がありまして(一年くらい前かな?)、この度は本体の方にとの依頼があり、ありがたくお受けしたところでした。

最初は、日記サイトにモンテのことも書いてたのですが、この際独自で…と思いたち始めたのが@montedioなわけです。

おかげさまでたくさんの人に訪れていただき、感謝してます。

モンテサポとして、サポートの仕方はひとつではないと思います。みんなが認めあうなかで、サポートしていければいいですね。

そして、みんながモンテから元気をもらい、またそれをモンテに返していけたらいいと思います。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m