マリノスへ

大島選手、決めましたね。

「この度、横浜F・マリノスに移籍することを決意しました。山形でJ1昇格する夢が果たせず、とても残念ではありましたが、自分のサッカー選手としての目標を達成するために、横浜F・マリノスでプレーする道を選びました。

山形で4年間経験した事は決して忘れません。自分はモンテディオ山形でプレーしていたことを誇りに思っています。みなさんが山形のプレイヤーだった大島を誇りに思ってくださるように頑張っていきます。

僕を支えて下さった方々、サポーター、ファンのみなさんに心より感謝いたします。」

感動しました。

彼が山形での4年間を誇りに思ってくれてるのと同時に、

私も山形サポとして、大島選手を誇りに思います。

きっと活躍して、

「かつて山形にいた選手だよ」って言える日が来ると思ってます。

頑張れ!山形の誇り。

でも・・・

わかってたけど、決まるとやっぱり寂しいなあ・・・

HPはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/