代償

レンタルだった選手はみんな帰ることになりましたね。

ウメ、ミヤ、サコ、レオ、

短い時間でしたがそれぞれに活躍して

古巣に戻っていったのかなという感じがします。

そして大島選手にJ1の横浜Fマリノスからオファー。

まだ決まってはいないんでしょうが、

個人的にはキングにはやっぱり上の舞台で頑張って欲しいです。

今行かなくちゃ、いつ行くんだよ?

しかし・・・

続々と選手が出て行きますね。

モンテがJ1にいけなかった代償は、

こういうところに如実に出てきます。

しかしそんな中、健二さんの現役続行のニュース。

あったり前でしょ~!

健二さんがいなかったらJ1には行けないでしょ。

去る人たちがいるからこそ、健二さんの決意が心に沁みます。

HPはこちら↓

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mt-k2/